オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

株式会社竜翔グループ 熊本 イオンモール鹿児島

image1.png

こんにちは(^^)

いよいよ始まりましたイオンモール鹿児島外部足場組立!!!

27000㎡、全て請けさせて頂きました…。笑笑

2.3年に1度あるかないかくらいの大規模な足場工事です!
工期は来年の6月まで!
鹿児島県民になってまいります( ̄▽ ̄)笑

施工中は、一般の方々の往来が激しい場所や真下が駐車場など危険と常に隣合わせの状態です。
作業員全員が常に緊張感を持ち、声かけ合図など基本的な事を忠実に行う事を心掛けております!

もちろん、高所での作業ですので命綱等を徹底使用し個々の安全管理にも気をつけています!

工事は始まったばかりですが、最後まで心折れる事なく!笑
安全第一で完工出来る様に努めます!

また、協力業者様・正社員常時大募集しております。
宜しくお願い致します!!

それでは、足場班からでした✌︎(‘ω’)✌︎

何事も土台が大事! – 熊本(株)竜翔グループ 土木部

IMG_3754

(株)竜翔グループ 土木部です!

引き続き、宅地造成工事の現場からです。

弊社ベテランオペレーターUの安定した技術により、

みるみる除草作業が進んでおります。

本日は、足場になるように
砕石を敷いております。

何事も土台が大事!

基礎、基本あってこそです!

ここに住まわれる方々の笑顔を思いながら、
誠実に工事させて頂きます。

では、また!
土木部でした。

神業のようなユンボさばき!- 熊本(株)竜翔グループ 土木部

IMG_3722

(株)竜翔グループ、土木部より初投稿です。

今年は夏が短く、あっという間に秋の気配ですが、
ここ数日の日中の厳しい暑さとゲリラ豪雨には、びっくりですね。

さて、そんな暑さにもめげず
本日は、住宅地造成工事前の雑草処理にとりかかりました!

弊社が誇るベテラン社員Uの
神業のようなユンボさばき

みるみると草取りが進んでいきます!

また、近隣住民の方々にもご挨拶させて頂きましたが、
みなさま、とてもご親切で気持ちの良い方ばかりでした。

ありがとうございます。

より一層、心を込めて工事させて頂きます。

それでは、また!
土木部でした。